100夜100漫

漫画の感想やレビュー、随想などをつづる夜

*

「 日別アーカイブ:2018年11月26日 」 一覧

【探訪】コミティア126参加記録…11月にして汗ばむ場内


 2018年、そのラストとなるコミティア126に、例によって参加してきた。写真と文で記録を残しておきたい。
 ちなみに、過去のコミティア参加記録は下のリンクからどうぞ。

【探訪】コミティア125参加記録…夏コミ直後だけど賑やかに
【探訪】コミティア124参加記録…いつもに輪をかけて盛況
【探訪】コミティア123参加記録…西展示棟を上へ下へ
(122以前は目次から)

到着~入場

 いつも通り、東京メトロ有楽町線で豊洲駅まで移動し、ゆりかもめで国際展示場正門駅を目指す。豊洲市場が稼働し始めたためか、ゆりかもめ豊洲駅にはこんな表示が。

 さして混雑もせず、ビッグサイトに到着した。時間は12時半ごろ。もう少し早く着くといいのだけど。

 エントランス手前に看板が出ていた催しはこの2つ。国際航空宇宙展は28日からの開催のようだ。

 アトリウムの混雑具合はこのような感じ。快適と云って差し支えない。

 今回のコミティアは、東4~6ホールの3ホール。参加サークル数は5000とのことだった。

(さらに…)

広告

広告

広告

広告