100夜100漫

漫画の感想やレビュー、随想などをつづる夜

*

「 日別アーカイブ:2019年11月25日 」 一覧

コミティア130参加記録…心なしか、ゆったり気味な

 慌ただしいうちに時が過ぎてしまい、11月のコミティアがやってきた(そして多忙はもう暫し続きそう)。
 とりあえず、辛くも参加できたので、いつものように記録を残したい。

 過去のコミティア参加記録は下のリンクからどうぞ。
コミティア129参加記録…短時間の参加だけど、割と満足
コミティア128参加記録…はじめましての青海
コミティア127参加記録…西側配置をさくさく回る
(126以前は目次から)

 東京オリンピック開催の影響で、このところ開催場所が細かく変わっているコミティア。今日の会場は東京ビッグサイトの西展示棟だった。
 ということで、ゆりかもめに乗って、慣れ親しんだビッグサイトに。現地着は13時ちょうど頃だったかと。自分的にはこのくらいの時間がデフォルトなのかなぁ、とも。前日まで冷たい雨が続く天気だったけれど、今日は雨が上がり、曇天ながら寒さも緩んだ。

(さらに…)

広告

広告

広告

広告