漫画のレビュー&随想 | 100夜100漫

――夜毎、お話ししましょう。貴方が私を縊(くび)らぬ限りは。

*

「 月別アーカイブ:2019年12月 」 一覧

コミケ97二日目…今回は今日で離脱

 今日もどうにかコミケに参加してこれた。初日の記事でも少し書いた通り、諸事情により、今回のコミケについては明日以降の参加が不可能となったため、コミケ97の探訪記事はこれで最後ということになる。これまで全日参加が基本だったが致し方ない。特に、三日目に配置されている創作漫画を見られないのが残念の極みではあるが、そんな時もあるだろう。
 とりあえず、常と変わらず記録を残しておこうと思う。

 C97二日目の今日の主なジャンルは以下の通り。
 TYPE-MOON、スクウェア・エニックス(RPG)、艦これ、アズールレーン、刀剣乱舞、あんさんぶるスターズ!、ゲーム(RPG、ソーシャル女性向、ネット・ソーシャル、恋愛、電源不要、その他)、歴史・創作(文芸・小説)

 初日については、以下のリンクからどうぞ。
コミケ97一日目…限られた時間内でひと回り

会場到着

 今日も出発前にこなすことが色々とあり、ビッグサイトに辿り着いたのは14時半を過ぎた頃だった。例によって防災公園は、飛び地のコスプレエリアとして既に大盛況の様子。

(さらに…)

広告

広告
thumbnail

コミケ97一日目…限られた時間内でひと回り

 2019/12/29  漫事探訪

 色々あった2019年も終わりに近づき、恒例の冬コミの時期となった。いつものように参加した…と言いたいところだが、不測の事態が重なり、ただでさえ会場着が遅い常よりもさらに遅めの時間からとなってしまった。  現時点では、実のところ2日目以降の参加の可否も不透明なのだが、そ……

広告

広告