漫画のレビュー&随想 | 100夜100漫

――夜毎、お話ししましょう。貴方が私を縊(くび)らぬ限りは。

*

「 日別アーカイブ:2019年08月10日 」 一覧

コミケ96二日目…シャトルバスでの移動が快適


 今日も無事にコミケに参加して生還できたので、記録を残そう。
 C96二日目の今日の主なジャンルは以下の通り。
 ガンダム、おそ松さん、血界戦線、ワールドトリガー、ヘタリア、黒子のバスケ、ハイキュー!!、TIGER&BUNNY、ユーリ!!! on ICE、ガルパン、進撃の巨人、名探偵コナン、アニメ(その他)、TV・映画・芸能・特撮、音楽(洋楽・邦楽・男性アイドル)、FC(小説、ジャンプその他、少年、少女・青年)、創作(JUNE/BL)

 初日、三日目、四日目については、以下のリンクからどうぞ。
コミケ96一日目…ホール間が近いのは有難い
コミケ96三日目…混雑のためか、体力的に辛い日に
コミケ96四日目…お疲れさまの最終日

会場到着~企業ブース~シャトルバス

 今日は、まず青海の企業ブースから回ろうと考えた。とはいえ、りんかい線の最寄り駅である東京テレポート駅に着いたのは13時半頃。昨日よりも遅いし、そのために入場制限も解除されており、参加証の意味がなくなっていた。。
 それはそれとして、東京テレポート駅に着くと、出口へのエスカレーターに乗った。帰る人の数も多い。

 先日のコミティアの際にも来た青海展示場。目前の観覧車は、東京お台場パレットタウンという複合型商業施設のものとのこと。広場にはストリートパフォーマンスをする人もあり、りんかい線の国際展示場駅前を思わせた。

 入場制限は解除されているので、特に参加証を見せることなく企業ブースに侵入。手荷物検査は実施されていた。

 というわけで、さっくりと企業ブースに入ることができた。混雑はしているものの、歩けないほどではない。

(さらに…)

広告

広告

広告

広告