100夜100漫

漫画の感想やレビュー、随想などをつづる夜

*

「 日別アーカイブ:2017年11月24日 」 一覧

【探訪】コミティア122参加記録…天候も回復、気楽に一回り

 年内は最後となるコミティア122に今回も参加してきた。写真と文章で記録を残したい。
 過去の記録は下のリンクからどうぞ。

【探訪】コミティア121参加記録…いつもより結構じっくりと
【探訪】コミティア120参加記録…原点を楽しむ
【探訪】コミティア119参加記録…さくっと参加ながら割と充実
(118以前は目次から)

 ビッグサイト着は13時。会場の都合上、当日朝に設営をする(いつもは前日設営)とのことで協力者を募集していた今回のコミティアだったが、やはりお手伝いは叶わなかった。ちょっと申し訳なさを感じる。

 同日に開催されていたのは、就職支援サイトマイナビの「インターンシップexpo」。一緒になるのは初めてかも。会場も隣接していた。

(さらに…)

広告

広告

広告

広告