100夜100漫

漫画の感想やレビュー、随想などをつづる夜

*

「 日別アーカイブ:2018年05月05日 」 一覧

【探訪】コミティア124参加記録…いつもに輪をかけて盛況

 恒例となったコミティア。今回のコミティア124にも無事に参加できたので、記録を残そう。
 過去の記録は下のリンクからどうぞ。

【探訪】コミティア123参加記録…西展示棟を上へ下へ
【探訪】コミティア122参加記録…天候も回復、気楽に一回り
【探訪】コミティア121参加記録…いつもより結構じっくりと
(120以前は目次から)

 今日のビッグサイト到着は12時半過ぎ。自分としてはだいぶ早い方だった。

 正面から入ってすぐのアトリウムは、かなりの混雑。

 西側では、「GWサンキューオンリーフェスタ」が行なわれていた。スタジオYOU運営による、複数のオンリーイベントを統合したもので、主として女性向けと思われる。

 今日のコミティアはというと、慣れ親しんだ東4・5・6。

(さらに…)

広告

広告

広告

広告