100夜100漫

漫画の感想やレビュー、随想などをつづる夜

*

「 日別アーカイブ:2016年10月23日 」 一覧

【探訪】コミティア118参加記録…天気晴朗、穏やかに会場散策

imgp4996
 秋は11月に行われることの多いコミティア。今年は10月中の今日(10/23)が開催日だった。参加してきたので、いつも通り写真と文章を残したい。
 過去の記録は下のリンクから。
【探訪】コミティア117参加記録…短時間ながら、ゆったりしっかり巡回
【探訪】コミティア116参加記録…立夏らしい天気に賑わい
【探訪】コミティア115参加記録…手堅くまとまって充実感
(114以前は目次からどうぞ)

imgp4997 割と朝早く起きられたし、今日は余裕かな…と思っていたら、到着したのは13時半。なぜだろう。『艦これ』で秋刀魚を集めていたからか。

imgp4999 時間もおそいので、エントランス付近の人出は少なかった。

(さらに…)

広告

広告

広告

広告